否(いや)が応(おう)でも続けたくなる?継続の奥義

こんにちは!

 


すずさんです!

 


昨日の記事では

 


【脳は目標の自動達成装置だけら

 


理想の姿を毎日強く意識すれば目標の姿になれる!】

 


ということをお話しさせていただきました!

 


『いやいや、そんなこと言ったって

毎日忙しいし、考える事忘れるんだよね🤔』

 


そう思われているあなたに

今日も適切な対応策を提示できればと思います!

 


この記事を最後までご覧いただくことで

忙しい毎日でも、目標の姿を毎日鮮明に強く抱き続けることができるようになり

 


ガリガリの貧弱ボディを脱却し

体重を増やし筋肉をつけ

逆三角形の理想の細マッチョボディを手に入れることができるようになります!

 


しかし

この記事を最後まで読むことなくページを閉じ

また、見たとしても実際に行動に移さなければ

 


あなたはガリガリボディを一生脱却することができず

女の子を前にしても常に下を見て

飲み会やコンパでもお持ち帰りをするどころか

連絡交換さえできないままです…

 


そんな暗黒で憂鬱で情けない未来は絶対に避けなければいけないので

この記事を最後まで必ずご覧になり

実際に行動に移していただければと思います!

 


早速いきましょう!!

 


否(いや)が応(おう)でも続けたくなる

継続の奥義とは

 


【毎日継続したい事を、朝の起きたらすぐに実行し、終わるまで何もしない!】

 


ということです!

 


朝は夜に比べて集中力が4倍もあります!

 


起床後すぐに理想の姿を常に抱きます!

 


理想の姿を描くまでは

スマホをいじったり

ご飯を食べたり

お茶を飲んだり

などは全て禁止です!!

 


理想の姿を描くことは1分もあればできることですし

朝一ですぐに行うことで

忘れるなんてこともなくなります!

 


朝一ですぐにやる!ということは

絶対に継続できる究極の奥義ですので

 


明日からすぐに実戦していきましょう!!

 


『いやいや、そんなこと言ったって

 意識してても忘れそうになるよな🤔』

 


と思われているそこのあなた!!

 


ちゃんと対応策はありますので

明日の記事でお話しできればと思います!

 


p.s.

自分も継続したい事柄を

朝一ですぐに実行するという事を意識する事で

継続ができるようになりましたので

 


これは本当におススメです!

 


明日も必ずご覧ください!!

 


今日も一日最高のパフォーマンスを!!