体重が増えないあなたへ 第1話

 

 

れを読めば必ず体重が増える!

 

 

 

そんな記事があれば

 

あなたは読まずにはいられないのではないでしょうか?

 

 

 

こんにちは!

 

鈴木です!

 

過去に載せた『体重を増やすテクニック』の3記事

 

その①

 

その②

 

その③

 

でも、お伝えした通り

 

なかなか体重が増えないあなたに向けて記事を書きました。

 

f:id:suzuki0901:20190915061258j:image

 

それでも体重が増えていかないあなたへ

 

まだまだ知らないといけない知識はたくさんありますので

 

今回から

 

体重が増えないあなたへ

 

と題し

 

の記事を書いていこうと思います!

 

f:id:suzuki0901:20190915071544j:image

 

これを読めば体重が増えていく仕組みがわかりますし

 

なぜ体重がえないのか?

 

そんな疑問もきっと解決するはずです!

 

あなたの悩みに直接コミットするので

 

最後まで必ずご覧下さい!

 

f:id:suzuki0901:20190915070813j:image

 

 

 

過去記事では

 

糖質』と『間食』と『オレンジジュース

 

をたくさん摂って下さいという記事を書きました。

 

 

 

じゃあいったい

 

どのくらい摂取すればいいのか?

 

わからないですよね?

 

f:id:suzuki0901:20190915070703j:image

 

今回はそんな疑問にしっかりコミットします!

 

 

 

 

 

25歳の会社員の成人男性の摂取カロリーの目安が

 

2550kcalと言われています。

 

これを下回れば体重は徐々に減っていきますし

 

上回れば体重は徐々に増えていく

 

といった感じです。

 

 

 

ただ

 

2550kcalというのはあくまでも目安ですので

 

その日の運動量や睡眠もろもろによっても

 

エネルギー量(消費カロリー)は変わってきますので

 

参考程度に考えられた方がいいです。

 

 

 

最低2550kcal以上を食べることができれば

 

それを継続していけば

 

あなたの体重はきっと増えていきます!

 

f:id:suzuki0901:20190915071022p:image

 

 

 

参考程度に下記はご飯とオレンジジュースのカロリーです。

 

  • ご飯  茶碗一杯       150g    252kcal

 

  • おにぎり  一個       100g    168kcal

 

  • オレンジジュース   200ml      84kcal

 

となっています。

 

 

 

これになどのおかずと

 

食べれるなら野菜や果物も足して

 

栄養バランスのとれた食事を摂って

 

合計2550kcal

 

最低でも超えるようにして下さい。

 

f:id:suzuki0901:20190915125556j:image

 

 

なかなか簡単なことではないと思いますが

 

努力は必ず報われますので

 

今すぐ2550kcalを超えるように意識していきましょう!

 

細マッチョのボディ

 

手に入れる為に頑張っていきましょう!

 

あなたの体は必ずわります!

 

f:id:suzuki0901:20190915071422j:image