体重を増やすテクニック その②

 

んにちは!

 

鈴木です!

 

 

 

細マッチョ理想のボディを手に入れる為に

 

今日は前回に引き続き

 

細マッチョに近づくテクニック

 

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

腕や体の線が細く頼りなさそうな体よりは

 

体重をやすことで

 

健康的強くたくましい印象を

 

与えることができますよね!

 

 

 

ボクサーやEXILE食事管理レーニンを実施し

 

カッコいい細マッチョの体を作り上げていますね。

 

 

f:id:suzuki0901:20190916045101j:image

 

 

 

今回は効率的に体重を増やす為に

 

体重を増やすテクニック その②

 

をお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:suzuki0901:20190910054710j:image

 

 

 

前回

 

 

糖質(白米)をたくさん食べれば

 

体重を徐々にやすことができる

 

 

とお伝えしました。

 

 

 

『そんなこと言ってもたくさん食べれないしな』

 

 

 

こういった意見も多々あるかと思います。

 

 

 

多くの方々が誤解されているのは

 

体重を増やすためには

 

 

 

一度にたくさん食べないといけない

 

 

と、誤解されている方もいると思います。

 

 

 

実際はそういうわけでもなく

 

1日のトータルでの食事量

 

を増やすことができれば

 

体重は必ず増えていきます。

 

 

f:id:suzuki0901:20190916045311j:image

 

 

基本的に多くの方が1日3食の食事を

 

摂られると思いますが

 

体重をやす為に

 

一度の食事で大量のご飯を食べようと思っても

 

食べれませんし

 

食べれたとしてもしんどいですよね。

 

 

 

しかもそれが毎食、毎日続くと思うと

 

苦痛で仕方がないですよね。。。

 

 

f:id:suzuki0901:20190916045554j:image

 

 

 

そこでおススメしたいのが 

 

 

 

 

間食です!

 

 

 

f:id:suzuki0901:20190916045812j:image

 

 

間食を摂るメリットはたくさんあります!

 

 

1.  一度の食事でたくさん食べる必要がなくなる

 

2.  空腹の間に血糖値が下がるのを抑えてくれる。                  

     (血糖値が安定する。)

 

3.  1日のトータル摂取量が増える為

        体重が上がりやすい

 

 

 

上記のようなメリットがあります!

 

 

 

 

間食でももちろん白米をオススメします!

 

 

 

1日の基本の3食の食事に

 

10時と15時と寝る前などに

 

間食を摂ってもらうことで

 

1日のトータルでの摂取量を増やすことができれば

 

体重は徐々に徐々に増えていきます!

 

 

 

 

今すぐ間食生活を実施し

 

細マッチョの理想のボディを

 

手に入れましょう!

 

f:id:suzuki0901:20190910055202j:image