体重を増やすテクニック その③

 

んにちは!

 

鈴木です!

 

 

 

今回は前回同様

 

体重を増やすテクニック その③

 

を紹介したいと思います。

 

 

 

 

体重を増やすことができれば

 

理想の細マッチョのボディを

 

手に入れることに近づきます!

 

 

f:id:suzuki0901:20190910110306j:image

 

 

ガリガリ体形の人がこのままの状態でいると

 

海や銭湯などに行くことがになりますし

 

異性からも頼りなさそうなイメージを

 

抱かれてしまい

 

いいことは何一つありません。  

 

 

f:id:suzuki0901:20190916050231j:image

 

 

ですので、今回も

 

あなたの体重を効率的短期間

 

アップさせるテクニックをお伝えします!

 

 

 

 

前回の記事では

 

 

糖質(白米)をたくさん食べる

 

 

間食をうまく利用し1日5〜6回の食事を摂る

 

 

上記2点をお話ししました。  

 

 

 

『そんなこと言われても食べる時間がなかったら

 

    食べたくても食べれないしな』

 

 

f:id:suzuki0901:20190910123338p:image

 

 

そういった疑問を抱えている人もいると思います。

 

 

 

確かに会社員だと

 

朝は早いし

 

午前・午後共に仕事が忙しい

 

間食を摂る暇もないですよね。。。

 

 

 

 

そこでおススメしたいのが

 

 

 

ドリンク

 

 

 

をうまく摂取していただくということです!

 

 

f:id:suzuki0901:20190916050441j:image

 

 

 

白米などの固形の食品ですと

 

食べるのに時間がかかったり

 

食べる場所を選ばないといけなかったり

 

色々と不便なことがありますよね。

 

 

 

しかし、ドリンクタイプのものですと

 

飲み込むだけいいので

 

時間もかかりませんし

 

持ち運びが可能です。

 

 

 

ドリンクタイプのもので

 

 

特におススメなのが

 

 

 

オレンジジュース

 

 

です!

 

 

f:id:suzuki0901:20190916050600j:image

 

 

 

意外に知られていませんが

 

オレンジジュースには糖質がたっぷり入っており

 

体重を増やすには最適なドリンクと言えます!

 

 

 

ペットボトルタイプのものもあり

 

持ち運びが可能

 

仕事で忙しい時でも

 

合間を縫って10秒チャージすることが可能です!

 

 

 

さあ、今すぐオレンジジュースを持ち運び

 

体重をアップさせることを意識し

 

逆三角形の細マッチョ

 

理想のボディを手に入れましょう!

 

f:id:suzuki0901:20190910123452j:image