体重を増やすテクニック その①

 

んにちは!

 

鈴木です!

 

ガリガリの男性ならば

 

細マッチョカッコいいボディ

 

を手に入れたいものですよね。

 

f:id:suzuki0901:20190910033504j:image

 

もやし体形のままいたとしても

 

頼りなさそうななイメージを抱かれたり

 

海や銭湯などで服を脱ぐ機会に躊躇したり

 

自分に自信が持てなかった

 

デメリットは多いですよね。

 

f:id:suzuki0901:20190916042737j:image

 

ボクサーのような細マッチョ

 

理想のボディを手に入れることができれば

 

自分に自信が持てますし

 

ピッチピチのTシャツを着てもカッコいいですし

 

海や銭湯に行っても堂々と歩けますよね!

 

 

 

ガリガリの男性が細マッチョになるためには

 

いくつかの条件があります。

 

 

 

その1つが

 

体重を増やす

 

ということです!

 

f:id:suzuki0901:20190916043422j:image

 

ガリガリのまま筋肉がついたとしても

 

もやし体形のままでは細マッチョとは

 

言い難いですよね。

 

 

 

体重が増えればガリガリよりは健康的に見られますし

 

強くたくましい印象を

 

抱いてもらうことができます。

 

 

 

 

例えるなら

 

芸人として活躍されています

 

アンガールズ田中さんの様なガリガリの人よりは

 

EXILEの様に細いけど脱いだらマッチョ

 

でカッコいい!

 

という方が断然いいですよね!

 

 

f:id:suzuki0901:20190916044226j:image

 

 

 

効率的に体重を増やす為にはいくつかの

 

テクニックがありますが

 

 

 

今日は1つ目を紹介したいと思います。

 

 

 

まず、はじめに

 

体重を増やすということは

 

たくさん食べるということ

 

ですが

 

多くの人が

 

でもいいからとにかく食べる!

 

という風に思われがちです。

 

 

 

まあ、それも間違いではありません。

 

 

 

しかし

 

効率的に体重を増やす為には

 

ある特定の栄養素を多めに摂ってもらう必要があります。

 

 

 

それはズバリ

 

 

 

糖質

 

 

 

です!

 

 

 

糖質を多く摂ってもらうことで

 

体重を効率よく増やしていくことが可能になります。

 

 

 

その糖質の中でもさらにおススメなのが

 

 

 

白米(ご飯)

 

 

 

です!

 

f:id:suzuki0901:20190916044534j:image

 

白米は増量の最強フードです!

 

 

 

白米はどんなおかずともいますし

 

日本人ならば幼少期から

 

食べ慣れている習慣がありますし

 

栄養価も高く

 

体重を増やす為には最適な食べ物になっております。

 

 

 

お米はスーパーや薬局に行けば販売されていますし

 

コンビニに行けばおにぎりや弁当が販売されていて

 

手軽にゲットすることができます。

 

 

 

すぐにでも白米を多く摂ることが

 

可能だと思いますので

 

今日の食事から白米をたくさん食べることを意識

 

体重を増やし

 

細マッチョ理想の体を手に入れましょう!

 

f:id:suzuki0901:20190910122651j:image