体重が増えないあなたへ 第3話

 

んにちは!

 

鈴木です。

 

今回は

 

体重が増えないあなたへ 第

 

になります。

 

 

 

過去の記事では

 

『2550kcal以上摂取』

 

『糖質 + カロリーを意識』 

 

と、お伝えしました!

 

 

 

今回も非常に重要な話になりますので

 

最後までご覧下さい!

 

f:id:suzuki0901:20190915083048j:image

 

 

 

糖質カロリーを意識して

 

2550kcal以上摂取することは分かったけど

 

いったい

 

何日間続ければ体重は増えていくのか?

 

そんな疑問を抱いたことがあるかと思います。

 

 

f:id:suzuki0901:20190915083140j:image

 

 

 

実際体重を増やそうと思い

 

たくさん食べる生活を実施したけど

 

なかなか増えないからめた

 

経験があるのではないでしょうか?

 

 

f:id:suzuki0901:20190915083223j:image

 

 

これが、今回話す物凄く大切な内容です!

 

 

 

体重が増えなくて挫折した人には

 

共通の原因が存在します

 

 

それは…

 

 

 

結果を早期に求め過ぎ

 

ということです!

 

f:id:suzuki0901:20190915083809j:image

 

 

たくさん食べる生活を始めたけど

 

2、3日経って体重計にのってみたけど

 

増えてないからといって挫折しませんでしたか?

 

 

 

食べるのがしんどいし

 

キツイからといって

 

早期に断念しませんでしたか?

 

 

f:id:suzuki0901:20190915083950j:image

 

 

 

人間の体重が増えていくには

 

個人差はありますが

 

最低2、3日はかかります。

 

 

 

食べた物がすぐに脂肪なり筋肉なりになって

 

一気に体重が増えるということは

 

ありません

 

 

 

徐々に徐々に蓄積されて体重が増えていきます。

 

ですので

 

『最低限1週間は継続してみて下さい!』

 

 

今回の記事で一番言いたいのはまさにこれです!

 

 

 

大事なことなのでもう一度言います!

 

最低限1週間は継続する!

 

これが大事です!

 

f:id:suzuki0901:20190915091025j:image

 

 

 

ですので

 

 

糖質 + カロリー を意識して

 

2550kcal以上摂取し

 

最低限1週間続ける

 

生活を実践してみて下さい!

 

 

 

この記事を読んだあなただけ

 

最速

 

しかも無理なく無駄なく効率よく

 

体重を増やすことが可能になるのです!

 

さあ、今すぐ行動に移りましょう!

 

誰にもバレずに劇的に体を変えましょう!

 

あなたの体は必ずわります!

 

 f:id:suzuki0901:20190915092546j:image