体重が増えないあなたへ 第4話

 

んにちは!

 

鈴木です!

 

 

 

今回は

 

体重が増えないあなたへ 第4話

 

を、お話ししようと思います!

 

f:id:suzuki0901:20190915102201j:image

 

 

過去記事では

 

『最低限2550kcal以上摂る』

 

『糖質 + カロリーを意識する』

 

『最低限1週間続けてみる』

 

上記3点をお話ししました!

 

 

 

『そんなこと言われても

 

   胃下垂だから太れないと思うし』

 

『家族みんな痩せ型だから、遺伝で太れないし』

 

 

本当にそうなのでしょうか?

 

 

f:id:suzuki0901:20190915103150j:image

 

 

 

実は

 

あなたの見解は

 

ほぼ間っています。

 

 

 

 

f:id:suzuki0901:20190915103340j:image

 

 

 

 

相撲取りの白鵬の話をご存知でしょうか?

 

今や各界を代表する横綱になった白鵬

 

来日当時の15歳の時68kgしかありませんでした。

 

 

 

しかし

 

そこから食べる努力を継続し

 

149kgの肉体を手に入れています。

 

f:id:suzuki0901:20190915103540j:image

 

 

この記事を執筆しています

 

も同様です。

 

 

 

身長178cmで体重58kgしかありませんでした。

 

下記はガリガリ当時の私です

 

 

f:id:suzuki0901:20190915164302j:image

 

 

 

昔からやせっていましたし

 

食べる努力をしても太れない

 

『自分は胃下垂だし

 

    きっと遺伝で太れないんだろう…』

 

そうめていたのです。

 

 

 

f:id:suzuki0901:20190915103639j:image

 

 

 

しかし

 

体重を増やす方法をしっかりと勉強

 

継続して努力した結果

 

58kgしかなかった体重は

 

なんと…

 

 

 

90kg

 

 

 

に増やすことに成功したのです!

 

 

f:id:suzuki0901:20190915165452p:image

 

 

 

実に32kgも体重が増えたのです!

 

ガリガリにやせ細っていた私でも

 

胃下垂だし遺伝で太れない』

 

と思い込んでいた私でも

 

 

 

劇的に体重を増やすことが

 

可能だと証明したのです!

 

 

f:id:suzuki0901:20190915165824j:image

 

だから

 

あなたの体重も必ず増えます!

 

 

 

 

論より証拠

 

 

f:id:suzuki0901:20190915104456j:image

 

 

今回の記事で一番お話ししたかったことは

 

このマインドです!

 

努力すれば俺も体重が増えるんだ!

 

これです!

 

このマインド一番大事なのです!

 

 

f:id:suzuki0901:20190915103923j:image

 

 

あなたの体重も必ず増えていきますので

 

俺は必ずできるマインド』を持ち

 

2550kcal以上を摂取し

 

糖質 + カロリーを意識し

 

最低限1週間継続

 

 

上記4点を必ず実行してみて下さい!

 

あなたの人生がわります!

 

 

 

今すぐ

 

体重をアップさせるために

 

行動に移りましょう!!