体重が増えないあなたへ 第5話

 

んにちは!

 

鈴木です。

 

 

 

今回は

 

体重が増えないあなたへ 第5話

 

を、お話ししようと思います。

 

 

f:id:suzuki0901:20190915104821j:image

 

 

今回も非常に大事なことを

 

お話ししますので

 

最後まで必ずお読み下さい!

 

 

 

 

前回までの記事では

 

『俺は必ずできるマインド』を持ち

 

『2550kcal以上摂取し』

 

『糖質 + カロリーを意識し』

 

『最低限1週間継続する』

 

上記4点をお話ししました。

 

 

 

俺は必ずできるマインド』を持ち

 

体重を増やす努力をされているかと思います。

 

 

 

だけど

 

2550kcal超えるのって

 

結構大変だと思うんですよね。

 

 

f:id:suzuki0901:20190915170241j:image

 

 

製造業の会社員の方は

 

朝は早く起きてご飯を食べて出勤し

 

休憩でオレンジジュース飲んだり

 

昼は会社で食事摂って

 

途中間食をはさみながら

 

夜帰宅後ご飯

 

という流れが多いと思います。

 

 

 

朝と夜は結構まとめて食べる事ができるけど

 

昼って会社の食堂で食べるから

 

増量するにはもの足りないんですよね。

 

 

f:id:suzuki0901:20190915110752j:image

 

 

あなたは会社で一緒に昼食をしている

 

周りの同僚の人たちとは違います!

 

あなたはこれから

 

逆三角形のカッコいい

 

細マッチョになっていきます!

 

f:id:suzuki0901:20190915115209j:image

 

周りと同じ食生活をしていたらダメです

 

昼飯は会社の食堂だけではもの足りません!

 

おにぎりお弁当持参して下さい!

 

会社の食堂でご飯食べた後

 

追加で持参のおにぎりを食べて下さい!

 

昼飯でもカロリーを稼ぎましょう!

 

f:id:suzuki0901:20190915114438j:image

 

 

 

そうすれば

 

朝と夜に無理して食べる必要がなくなりますし

 

効率的に体重を増やす事が可能です!

 

 

 

これで2550kcal以上食べる

 

というノルマも

 

に超えるようになります!

 

 

 

あなたの体は必ずわります!

 

あなたは必ず理想の

 

細マッチョ体形になれます!

 

今すぐ

 

行動に移しましょう!

 

f:id:suzuki0901:20190915115037j:image